KREVA

KREVA

一回目のGO!FESでも大トリをつとめてくれたKREVAが、今年も大トリを飾ってくれた。
まさにこのフェスの顔として最高のパフォーマンスだった。
中止になった昨年を含めて、ほとんどのアーティストが3回全ての参加を決めてくれていた。
凄い事だと思う。そんな思いが、どのライヴにもほとばしっていた。
無論、それは今年のみ参加のアーティストも同じだ。参加者に愛され、アーティストに愛されることは、フェスが一番目指すことだが、このGO!FESは幸せなフェスだと思う。
参加された皆さん、そしてアーティストの皆さんありがとうございました。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする