MOUNTAIN STAGEスタート!

MOUNTAIN STAGEスタート!

楽しみにしてたTHE TING TINGS。いま2曲めなんだけど、ここまでまるっきり二人きりでやってる。歌とギターとドラムと打ち込みと思しきベースと、それ以外にも打ち込み少々。あとシンセと、なんか踏んだら音が出るサンプラーみたいなのとか大太鼓とか。1曲目なんてドラムセットに座ってキック踏みながらギター弾いてた。あと、二人とも歌いっぱなし。
そっけないくらいシンプルなのにポップなこういうバンド、すごく好き。ていうか、とにかく観てて楽しい。演奏してるだけなのに。しかも、CDではクールだったけどライブだと熱い。最高なのでは、これは。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする