3人になったplentyのライブを、吉祥寺WARPで観た

3人になったplentyのライブを、吉祥寺WARPで観た

今日から新しいスタートだ。

元the cabsの中村一太がドラマーとして正式に加入して初めての、しかも突然のライブ。
plentyの初めてのワンマンと同じ吉祥寺WARP。
同じ30分のライブ。
僕もあの日と同じ場所から観た。

最初の曲の1音目を3人が鳴らした瞬間に、新田が嬉しそうに微笑んで、その後で江沼がはしゃぐように嬉しそうにしていたのが印象的だった。
深くリズムを刻むが重くない中村一太のドラムは、plentyにピッタリ合っていると思う。
これからのplentyに思いきり期待できる、いいライブだった。

長い間江沼は、曲を作りライブをやりながら、ずっとplentyの正式メンバーになる人間を探してきた。
やっと見つかって、晴れて3人のplentyとして初めてステージに立ったこの日は、記念すべき日になるだろう。

今週末のロック・イン・ジャパンで見届けてほしい。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする