フジロックでオブ・モンスターズ・アンド・メンを観た

フジロックでオブ・モンスターズ・アンド・メンを観た
確かフジロックでは2年ぶり(かな?)。
前回は昼間のホワイトステージで開放感いっぱいだったが、
今回は夜のレッドマーキーで、これはこれで趣があってよい。

こういう、ルーツに根ざしたヒューマンでオプティミスティックな音楽をやるインディー・フォークのバンドはアメリカにもヨーロッパにも数多くいるが、
アイスランド出身の彼ら独自のオーガニックな感覚はいつ聴いても新鮮だ。
心が洗われて、力が湧いて、笑顔になる。

終盤、ノエルに向かわなきゃいけないお客さんが名残惜しそうに少しずつレッドマーキーを離れていく光景が印象的だった。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする