9mm Parabellum Bullet、試練のツアー、名古屋公演を観た

9mm Parabellum Bullet、試練のツアー、名古屋公演を観た
ギターの滝のコンディションがまだ万全ではない状況下での、武田将幸(HERE)をサポート・ギタリストに迎え、オープニング・アクトやゲスト・アクトを迎えてのツアー。
キューミリ自体の演奏時間はかなり短めで、滝はギターとシンセサイザーを交互に弾くという形。
試練のツアーだ。

ステージ上での滝はいつものように自由にステージ上を動き回ってパフォーマンスする感じとはかなり違うが、演奏自体は全く遜色ない切れ味。
流石である。

メンバーが一丸となってこのツアーを、今の状況を乗り切ろうとして頑張っているのが伝わってくる。
卓郎は、普段なら言わないようなストレートな感謝の言葉を何度も何度も重ねていた。

キューミリとはインディーの頃からの長い付き合いなだけに、
僕も今日は客席から全力で応援する気持ちで観ていた。

でもこの結束力と根性があれば大丈夫。
そしてこんな状況でも1%もパワーダウンしないこの音があれば大丈夫だ。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする