MONOEYES号、明日発売。こんな感じです

MONOEYES号、明日発売。こんな感じです
MONOEYES号、明日発売。こんな感じです
MONOEYESの2ndアルバム、7月5日リリース決定!
というわけで、我々としてはいち早く表紙巻頭特集でアルバム・リリースへ向けて盛り上げていきたい!というのがこの号だ。
JAPANとしては初のMONOEYESメンバー全員での表紙。
この表紙、我ながらめちゃかっこいいと思いますが、どうですか!


とはいえ、まだアルバムは未完成で、アルバム・タイトルもまだ決まっていなければ、ヴォーカルもまだ録れていない。そもそも歌詞を書くのはまだこれからという段階だ。
というわけなので、メンバー全員で今のMONOEYESについてとアルバムの制作状況についてを語ってもらうインタヴューと、もう一つ別のロング・インタヴュー「細美武士、10年間を語る」を企画した。
細美は快くOKしてくれて、結果として、エルレガーデンの活動休止から現在までの10年間を正直に、リアルに、時に涙に言葉をつまらせながら語る2時間半にも及ぶ壮大なインタヴューとなった。
現在休止中のELLEGARDEN、the HIATUS、MONOEYESという3つのバンドと、細美武士という人間が、どういう物語の中でどう歩んできたのか、それが細美自身の言葉で語られるという画期的なインタヴューになったと思う。ぜひ読んでもらいたい。


次号では完成したニュー・アルバムを肴にメンバー全員でまたみっちり話したいと思う。
(総編集長 山崎洋一郎)
MONOEYES号、明日発売。こんな感じです

最新ブログ

フォローする