UVERworldにインタビューしました。シングル「GOOD and EVIL / EDENへ」を語る! 次号『ロッキング・オン・ジャパン』誌に掲載

UVERworldにインタビューしました。シングル「GOOD and EVIL / EDENへ」を語る! 次号『ロッキング・オン・ジャパン』誌に掲載
全員での撮影、TAKUYA∞のロング・インタビューで送る全14ページ。
 撮影の現場でのUVERworldは、メンバーそれぞれいつもキャラが決まっていて、まあ一番普通というかフラットなのが真太郎。真っ先に現場に来てきちっと挨拶してくれるのが誠果。二日酔いなのか疲れなのか二日酔いなのか、たいがいいつもぐったり気味なのは信人。めちゃめちゃ緊張感漂わせつつもカメラマンとかにツッコミ入れて笑いを取りに行くのはTAKUYA∞。気を使ってくれてスパスパ仕切ってくれるのが克哉。
というわけで、一番謎なのが彰。
なんか暗いときもあれば目がギラギラしてるときもあれば、撮影なのに服で顔を隠すという謎の照れキャラのときもあればで、日によってコロコロ変わる。
で、今回のキャラは「ノリノリ」笑。
始終ニコニコしてアクリル板でカメラに光を反射させたりイタズラが止まらない。
なんかいい顔してるでしょ?

次号ジャパンで、TAKUYA∞のロング・インタビューと共にたっぷり掲載します。
発売は10月30日。
お楽しみに。(山崎洋一郎)
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする