Eveがロッキング・オン・ジャパンに2ヶ月連続で登場!

Eveがロッキング・オン・ジャパンに2ヶ月連続で登場!
最新アルバム『Smile』以来、ひさしぶりのEve登場。

訊きたいことがあまりにも沢山あるので(『Smile』リリースへのリアクションについて、延期になってしまったぴあアリーナMM公演について、公開された新曲について、新プロジェクト「WonderWord」について、そしてリリースが決まったEPについて、などなど、などなど…)2号連続ロングインタビューでお送りします!

さてまずは前編というわけで、今年の2月の『Smile』リリースから今までEveは何をしていたのか、という直球の内容で2020年のEveを自身の言葉でレポートしてもらった。
すでに公開されている“廻廻奇譚”と“約束”、情報解禁されている“蒼のワルツ”と“心海”がいつどのようにして生まれたのか、そしてそれらの新曲はEveにとってどんな意味を持つのか。
また、コロナ禍の中、もともと部屋から出ない系のEveではあるが実際は何を考えどんな日々を送っていたのか。
そこをしっかり語ってもらったうえで、来月号ではEP『廻廻奇譚 / 蒼のワルツ』の7曲について深く語ってもらおうと思っている。

まずは前編!
ロッキング・オン・ジャパンの発売は11月30日です。
(山崎洋一郎)

ご予約はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする