サマソニでリナ・サワヤマを観た

サマソニでリナ・サワヤマを観た
どうしてもリナ・サワヤマをオープニングから観たかったので、泣く泣くスクイッドを諦める。
出てきて1分で、観た人全員が思ったと思うが、リナ・サワヤマやばすぎ、かっこ良すぎ。今年のサマソニのベストアクトが早くも決定するのかという勢いで、かっこいい。しかも頭から問答無用のロック。才能と、存在のスケール感と、強い意志があれば、いつだってロックなんかやれるんだよ、という堂々の証明でもあった。凄い!リナ・サワヤマ!
完全にヘッドライナー級のステージだった。



P.S.この前のブログ、ビーバドゥービーが背負ってたリュックは狸じゃなくてレッサーパンダだろ、と指摘されたので訂正しておきます。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする