andymoriのアルバムは何故発売延期になったか

andymoriのアルバムは何故発売延期になったか

メンバーが発売延期を決めたその夜に、僕は小山田壮平にインタビューしていた。
つまり、そのインタビューの直後に彼らはボーカルの録り直しを決めたのだ。
このインタビューが原因になったわけではないし、インタビューが終った時点でもまさかそんな決断をするとは思わなかった。
でも、なぜ録り直そうと思ったかがわかる、かなり赤裸々なインタビューであることは確かだ。

結果として、まだ完成していないアルバムのインタビュー、ということにはなるが、
彼らの考えや姿勢を知る上での貴重なテキストである。
次号JAPANを読んでほしい。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする