ボールズ、初の自主企画「ボールズ・オン・ザ・ラン VOL.1」の出演者発表

ボールズ、初の自主企画「ボールズ・オン・ザ・ラン VOL.1」の出演者発表

ボールズが、12月6日(土)に京都GROWLYにて開催する初の自主企画イベント「ボールズ・オン・ザ・ラン VOL.1」のゲストアーティストを発表した。

この発表で、HINTO、赤い公園、オープニングアクトにテツコの全3組が出演することが決定。ボールズのVo/Gt山本剛義からHINTOと赤い公園へのコメントが公開されている。

-------------
【山本コメント for 赤い公園】
赤い公園はロックバンドにとって一番大事な「得体の知れない格好良さ」を兼ね備えながらも、僕らの親世代にも響く歌が歌える本当に数少ないバンドだと思います。
フィジカルだけではなく、楽曲のクオリティーでお客さんの心を右へ左へと揺さぶるライブを二条GROWLYと言うボールズにとって馴染みあるライブハウスで目撃できることに、今からワクワクしています!

【山本コメント for HINTO】
まだお会いしてもいないのに出演を快諾して下さって本当に嬉しいです。
ギターのリフやタイトなリズムで踊らせながら、メロディーや歌詞、歌のグルーヴで空気を一変させてしまう所に多大なリスペクトをさせて頂いています。
曲を聴いて見える景色があります。
HINTOは同じ楽曲でも聴く日によって見える景色が全然違います。
12/6、京都でどんな景色が見えたのか、ライブが終わった後みんなと話したいです。
------------

イベントの詳細は以下の通り。

●イベント情報
ボールズ自主企画イベント
「ボールズ・オン・ザ・ラン vol.1」
【日程】2014年12月6日(土)
【会場】京都二条GROWLY
【時間】OPEN17:30/START18:00
【出演】ボールズ / HINTO / 赤い公園 / opening テツコ
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする