カール・バラー、リバティーンズ新作は「驚くほどアップビートなアルバムに」と語る

カール・バラー、リバティーンズ新作は「驚くほどアップビートなアルバムに」と語る

現在11年ぶりのニュー・アルバムの制作中と伝えられているザ・リバティーンズだが、カール・バラーが同新作について「驚くほどアップビートなアルバムにしたい」と語った。

英誌「Loaded」の取材でカールは次のように語っている。

「リバティーンズはいつだって不運なキッズについてのアンセムを書いてきた。新曲がどのくらいリリカルなものになるかまだわからないけど、メッセージ性の強い曲になるはずだよ。不運なキッズがオプティミズムと共に困難に打ち勝つっていうさ」

ただし、新作の制作は始まったばかりで、どういうかたちで着地することになるかまだわからないという。

「リバティーンズのプランを立てることはできないよ、なぜなら俺たちはしばしば間違うからね。もうすぐタイでまたピートと会う予定だけど、このバンドに関しては何事も一歩一歩進んでいくことが大事なんだ。ニュー・アルバムは正しいレコードにしたい。だから急ぎたくないんだ」

なお、リバティーンズは7月10日から12日の3日間にわたってスコットランドのStrathallan Castleで開催される「T in the Park」フェスティヴァルにヘッドライナーとして出演することが決定している。

(c) NME.COM / IPC Media 2015
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする