かりゆし58、沖縄への想い詰めた新曲“かりゆしの風”MVフル解禁

かりゆし58、沖縄への想い詰めた新曲“かりゆしの風”MVフル解禁

来年デビュー10周年を迎えるかりゆし58が、2015年8月5日(水)にリリースするシングル『かりゆしの風』の表題曲のミュージックビデオをフル公開した。

“かりゆしの風”のミュージックビデオはこちら。

同曲は、彼らの愛する「沖縄」への想いが詰まった楽曲となっている。新曲についてボーカルの前川真悟は次のように語っている。

---------------------
この曲は、自分が生まれ育った大好きな"沖縄"という島に何か恩返しをしたくて作りました。
この島の風景の中で流れているべき唄、そこに住む人々の顔などが思い浮かぶ唄・・・
そんな唄="島唄"に育っていって欲しいという思いも込めて、タイトルにバンド名でもあり、
大切にしている"かりゆし"という言葉を入れさせてもらいました。
沖縄という島のように在りたい・・・と、かりゆし58の10年目を迎えて思うようになりました。
---------------------

リリース情報は以下の通り。

●リリース情報
『かりゆしの風』
2015/8/5 Release
LDCD-50121/¥1,200(tax out)
[収録曲]
1.かりゆしの風
2.夜行列車~復刻盤~
3.Fire Chicken[MATEN-LOW]
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする