マルーン5、9月に予定されていた大阪公演の中止が決定

マルーン5、9月に予定されていた大阪公演の中止が決定

9月に3年ぶりの来日公演が決定しているマルーン5だが、9月1日(火)に予定されていた大阪公演が中止となったことが発表された。オープニング・アクトのダーティ・ループスの公演もあわせて中止となる。

なお、9月2日(水)の横浜アリーナ公演は予定通り開催される。

バンド側からのコメントは以下の通り。

「日本の皆さまへ
とても残念なニュースをお知らせしなければいけません。MAROON 5はスケジュール上の問題が発生し、9月1日大阪公演をキャンセルせざるを得なくなりました。大阪公演の日程変更を試みましたが、大変残念ながら調整することができませんでした。大阪公演を楽しみにしていた皆さまには、本当に申し訳ありません。皆さまのご理解をお願い申し上げると共に、近い将来大阪に戻ってこれることを切に祈っています


MAROON 5スタッフ一同 2015年8月5日」

各プレイガイドでのチケットの払い戻しは8月6日(木)10:00~9月6日(日)23:59まで(CNプレイガイドのみ22:00まで)の期間実施される。
※yahoo!チケット、UNIVERSAL MUSIC STOREで購入されたチケットの払い戻しは上記期間の対応とは異なります。

詳細は以下のサイトで御確認ください。
http://www.livenation.co.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする