SCANDAL、『猫なんかよんでもこない。』実写映画の主題歌に「優しい曲ができました」

SCANDAL、『猫なんかよんでもこない。』実写映画の主題歌に「優しい曲ができました」

SCANDALが、2016年に1月に全国公開される映画『猫なんかよんでもこない。』の主題歌を担当することがわかった。

同名のコミックスが原作の映画『猫なんかよんでもこない。』。SCANDALのメンバーは今回の楽曲提供について「主題歌のお話を頂いて、何度も映画を見返しながら、朝の日差しのように柔らかい作品だなと感じ“Morning sun”という曲を書き上げました。不器用なミツオと自由奔放なチンとクロ。大切なパートナーの影響で苦手なものを愛せたり、知らなかった世界に興味が持てたり、自分のこころが変わってゆくのってとても素敵です。そして、案外自分自身もパートナーのこころを変えているものかもしれません。相手を想う気持ちがある限り、どんなに遠く離れてもきっと永遠に繋がっていられるはず。エモーショナルで優しい曲ができました。エンドロールが終わったあと清々しい気持ちになってもらえたら嬉しいです」とメッセージを寄せている。

上映情報は以下の通り。

●上映情報
『猫なんかよんでもこない。』
2016年に1月全国公開
出演:風間俊介 つるの剛士 松岡茉優 監督・脚本:山本透 共同脚本:林民夫(C)2015杉作・実業之日本社/「猫なんかよんでもこない。」製作委員会
<公式HP> http://nekoyon-movie.com/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする