Celeina Ann(セレイナ・アン)が、2015年11月27日(金)にiTunesなどで1stアルバム『We Are One』をリリースする。
Celeina Annは、日本人の父、アメリカ人の母を持つハーフの現役女子大生シンガーソングライター。アルバムは全曲通してセレイナが作詞、作曲をしており、バイリンガルである特徴を活かした日本語詞と英語詞を織り交ぜられた歌詞となっている。
セレイナは「小さい頃からの夢だった、アーティストとしての一歩目を踏むことに喜びと緊張を感じています。このアルバムはネガティブな気分になった時にパッと聴いて笑顔になれる音楽を目指してつくりました。聞いてくださる方々といっしょにひとつになってここから少しずつ前進していきたいという想いを込めて、曲にもなっている、we are oneというタイトルにしました。」と語っている。