ボールズ、谷口(Dr.)脱退&活動休止を発表

ボールズ、谷口(Dr.)脱退&活動休止を発表

ボールズが、谷口修(Dr.)の脱退と、2016年4月2日(土)をもって活動を休止することを発表した。

ボールズは、谷口の脱退に伴いこれまでの活動方針で進めていくことが困難になり、ミーティングを重ねる中でこのような決断を下したという。現メンバーでのライヴは、2016年4月2日(土)に大阪Live House Pangeaで行われる「agarths20160402」がラストとなる。

この活動休止に関して、ボールズと谷口がコメントを寄せている。

-----------------------------------
4月2日のライブをもってドラムの谷口が脱退することになり、それに伴い活動を休止することになりました。

いきなりの発表で驚かせてしまい申し訳ないです。

この五人での活動をこれまで支えて下さった、応援して下さった皆様には感謝しかありません。
どこを切り取って思い返しても笑顔になれる最高の日々でした。

今一度しっかりと音楽と向き合って1日でも早く皆様にまたお会いできるよう頑張ります。

ボールズ一同


この度、私、谷口は2016年4月2日をもちましてボールズを脱退する事に決めました。
理由は沢山ありますが、何か一つが決断の引き金になったという訳ではないです。
今の肉体的、精神的状態、将来の事、家族の事などを総合的に考えた結果、一旦自分の音楽活動に区切りをつけるべきだと判断しました。
私の我儘を受け入れてくれたメンバーには感謝します。
ボールズの早期の活動再開、そして躍進を一ファンとして応援していきたいと思います。
最後に、突然の発表になってしまった事に、応援してくれた皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。
今まで本当にありがとうございました。

Drums 谷口
-----------------------------------

あわせて、ファンへの感謝の気持ちを込めて、現メンバーで作ったボールズの新曲音源“素晴らしき日々”がサウンドクラウドに公開されている。

サウンドクラウドはこちら。
https://soundcloud.com/balls-781614061/mhyjfseybct7

ライヴ情報は以下の通り。

●ライヴ情報
「agarths20160402」
日程:2016年4月2日(土)
会場:大阪Live House Pangea
OPEN17:30/START18:00
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする