シェリル・クロウ、選挙期間の短縮を訴えるキャンペーンを開始

シェリル・クロウ、選挙期間の短縮を訴えるキャンペーンを開始

シェリル・クロウがアメリカ大統領選の選挙期間が長すぎるとして期間の短縮を訴えるキャンペーンを開始した。

シェリルは共和党候補のクルーズ上院議員が2015年3月に出馬表明した日から数えると選挙期間は約600日(1年8ヶ月)になると指摘し、国民が選挙活動に伴う憎悪や恐怖にさらされる期間を短縮させるのが目的だと以下のように語った。

「今回の選挙サイクルは本当に有害で、この国の多くの憎悪や恐怖を煽ってきました。アメリカは人種や宗教、政治観、経済状況の違いを超えて、個々の可能性を最大限に伸ばし、お互いを支えることで成り立っているのに。

皆アメリカを愛しています。この国を愛しているからこそ、この選挙期間を短縮したほうがいいと思うのです。キャンペーン・シーズンを最低6週間に制限している国もあります。うまく組織化されたシステムがあれば、成功した有益でプロフェッショナルなキャンペーンが実現できるのです。

今回の選挙キャンペーン・シーズンで、アメリカ人は非常に冒涜されてきました。意味のない言動や恐怖を利用した醜い戦いを強いられてきました。もうこんなことは終わるべきだし、より良い何かを要求するべき時期なのです。

わたしたちは、過去2年間に見てきたこんな長い激論を支えきれないのです。民主党、共和党にこのプロセスを改善し、選挙期間を短くするよう要求したいと思います」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする