山田涼介主演、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の追加キャストに村上虹郎、成海璃子、門脇麦ら

山田涼介主演、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の追加キャストに村上虹郎、成海璃子、門脇麦ら

2017年9月23日(土)に公開される山田涼介主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の追加キャストが発表された。

この発表で、物語の鍵を握る田村晴美役に尾野真千子、敦也(山田涼介)と同じ養護施設で育ち、行動をともにする翔太役に村上虹郎、プロのミュージシャンを目指していたが、なかなか芽が出ずナミヤ雑貨店に相談する松岡克郎役に林遣都、浪矢雄治(西田敏行さん)の昔の恋人・皆月暁子役に成海璃子、物語の軸となる世代を超えて引き継がれている歌を歌う人気シンガー・セリ役に門脇麦、雄治の息子として雄治のことをそっと支える浪矢貴之役に萩原聖人が決定した。

プロデューサーは以下のコメントを寄せている。

----------------------------------------------
【プロデューサー コメント】
本作は山田くん演じる敦也たち3人組と浪矢のおじいさん演じる西田さんを中心にお話が進む一方、原作は元々5編の短編で紡がれており、映画はその全てのエピソードを出来る訳ではないのですが、各エピソードに出てくる主人公たちが今回解禁させていただいた方々にいらっしゃいます。

故に廣木監督とは1つのお話にまとめていく中で各キャラクターの役割について深く話し合い、こだわりぬいてキャスティングを進めました。
結果として、主演も演じられてきた実績と実力を持った豪華な顔ぶれの皆様が揃いました。

現在、撮影は佳境を迎えており、各キャラクター達のかけがえのない人生を生きていく儚さ、ひたむきさ、そして希望が襷を繋いでいくように幅広いお客様に伝わる温かい感動作になると手応えを感じています。
----------------------------------------------

映画情報は以下のとおり。

●映画情報
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
2017年9月23日(土)公開
原作:東野圭吾
監督:廣木隆一
脚本:斉藤ひろし
出演:山田涼介/西田敏行/尾野真千子/村上虹郎/林遣都/成海璃子/門脇麦/萩原聖人
http://namiya-movie.jp/index.html
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする