EXO・カイ、日本のドラマ初主演。原作は向田邦子、監督は河合勇人

EXO・カイ、日本のドラマ初主演。原作は向田邦子、監督は河合勇人

EXOのカイが、日本のドラマで初主演を務める。

カイが出演するのは、WOWOWのオリジナルドラマ史上初めて海外キャストが主演となる『連続ドラマW 春が来た』。原作は向田邦子の傑作短編『春が来た』で、今回は連続ドラマとしてオリジナルストーリーを加筆、再構成し、現代のヒューマンドラマとしてよみがえらせている。なお、監督はドラマ『鈴木先生』や映画『俺物語!!』を手がけた河合勇人が務めた。

そして今回、EXOのカイより初主演にあたって以下のコメントが届いている。

-------------------------------------------------
①日本のドラマに初めてご出演されるにあたり、意気込みをお聞かせください。
初めて日本でドラマの出演が決まった時は凄く嬉しかったですし、初めての日本のドラマ撮影を想像するだけでワクワクしています。
不慣れな部分や撮影現場の環境の違いもあると思いますが、ファンの皆さんに良い作品をお届け出来るように頑張りたいと思います。
そして日本の俳優さんや撮影スタッフの皆さんと新しい縁を沢山作れたらと思います。

②日本での撮影ロケで楽しみにしていることを教えてください。
日本で初めての撮影ですが、韓国の撮影現場とは違う日本の撮影現場を楽しみにしています。日本に長く滞在するのが初めてなので、食べ物や日本の様々な文化を経験出来ることを凄く楽しみにしています。日本の皆さんと素敵な思い出を作りたいです。

③日本のファンの皆さまへメッセージをお願いします。
こんにちは。EXOのカイです。
日本には主にコンサートで皆さんにお会いしたと思いますが、今回このようにドラマで皆さんとお会い出来て、僕にとってとても意味のある特別なことだと思います。まだ色々足りないところがあると思いますが、皆さんに良い作品をお届け出来るように日本での撮影を楽しみながら頑張りたいと思います。
皆さんも「春が来た」を楽しみにしてください。ありがとうございます。
-------------------------------------------------

番組情報は以下の通り。

●番組情報
WOWOW『連続ドラマW 春が来た』
原作:向田邦子『春が来た』(『隣りの女』所収)文春文庫刊
監督:河合勇人(『鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン』)
脚本:吉田弥生
出演:カイ(EXO) ほか
特設サイト:http://www.wowow.co.jp/dramaw/harugakita/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする