新ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』追加キャストに薮宏太、佐藤隆太、壇蜜ら

新ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』追加キャストに薮宏太、佐藤隆太、壇蜜ら

2017年7月から日本テレビで放送開始になる新土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の追加キャストが発表された。

今回アナウンスされたのは、錦戸亮演じる小林司の会社のチームメンバー役の佐藤隆太、壇蜜、Hey!Say!JUMP・薮宏太、司の姉役の江口のりこ、松岡茉優演じる小林沙也加のマタニティー友達役のイモトアヤコ。

追加キャストから以下のコメントが寄せられている。

------------------------------------
【佐藤隆太】
今回僕が演じる土方という人間は、「いわゆる、仕事ができる男」という事だそうで。
そんな役でお声掛けして頂き、相当驚いております。
何かの間違い、もしくは罠なんじゃないかと。
まず土方さんという役名がプレッシャーです(笑)
でもきっと、仕事はできても何処かに綻びのある人なんだろうと思います。
錦戸さんと松岡さんというキュートなご夫婦を中心に、皆さんとこのオリジナル作品を楽しんで作り上げていきたいと思います!!

【壇蜜】
観てくださった方々に「こんな先輩いやだなあ」と
言われるのが私のおつとめだと心得ております。
誰しもが抱える仕事の諸問題を取り上げるため、
「あるある」が多いドラマでありますように。

【薮 宏太(Hey!Say!JUMP)】
このドラマのお話を頂いて、台本を読んだ時に気づいたら思わず
2周目に突入してしまっていました。このドラマのキャラクターの
一員になれる嬉しさで一杯です。
錦戸くんとは今回初めて共演させていただきます。
ドラマの中での錦戸くんは同じ部署のダメな先輩役ですがジャ
ニーズ事務所では尊敬する先輩です。しっかり目に焼き付けて沢
山のことを学びたいと思います。是非ご覧ください。

【江口のりこ】
みどり役の江口のりこです。
面白い役をやらせていただけること、とても嬉しく思っています。
大好きな日テレのスタッフさんとともに、楽しい作品を作りたいです!

【イモトアヤコ】
司&沙也加夫婦があんまりにも可愛くいじらしく羨ましくなりました。私は、今回妻沙也加さんのマタ友を演じます。マタ友という初めて聞いたワードに若干あたふたしておりますが、可愛らしいご夫婦にどのように絡んでいくのか楽しみです!
------------------------------------

番組情報は以下のとおり。

●番組情報
『ウチの夫は仕事ができない』
2017年7月放送開始
出演:錦戸亮/松岡茉優/佐藤隆太/壇蜜/薮宏太/江口のりこ/イモトアヤコ
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする