来日中のスティング、日本武道館でのサウンド・チェックの様子を公開!

来日中のスティング、日本武道館でのサウンド・チェックの様子を公開!

本日、日本武道館で公演を行うスティングがサウンド・チェック時の映像を自身のインスタグラムに投稿している。
映像では“Big Lie, Small World”の一部を披露している。
「武道館公演のサウンド・チェックでアルバム『ブラン・ニュー・デイ』から、“Big Lie, Small World”を軽く演奏してみたよ。これまでの2日間、すばらしいショーをありがとう、東京の皆さんに感謝しているよ。公演3日目の今夜、皆さんに会えることを楽しみにしています。PS:『ニューヨーク9番街57丁目』のツアーTシャツを着てきてくれるよね!」

また、来日公演でのセットリストは各日程で少しずつ変化させているようで、7日には「 "Mad About You"を公演1日目のセットリストに加えたよ。さて......今夜(公演2日目)は何が起こるかな」とコメントを投稿している。

スティングは本日の日本武道館公演以降は10日(土)に大阪市中央体育館での公演を行う。

6日(火)に行われた日本武道館公演のライブレポートはこちら。
スティング @日本武道館
00年代に入ってさまざまなプロジェクトに携わってきているが、ロック・バンドとしてステージに臨んだのはポリス再結成を除いたら2005年の来日以来となるスティング。 クラシックやオーケストラなど、そうした趣向とは無関係な素のロック・ミュージシャンとしてのスティングのほぼ12年ぶりのライブだ。 …
スティング @日本武道館 - pic by Masanori Doi

●来日公演情報
57TH & 9TH TOUR
東京公演 6/6(火)・7(水)・8(木)@日本武道館
大阪公演 6/10(土)@大阪市中央体育館

更なる詳細は以下よりご確認ください。
http://udo.jp/concert/Sting
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする