爆弾ジョニーが閉じ込められた!? 本日19:00までに解放されたメンバーのみでライブ決行

爆弾ジョニーが閉じ込められた!? 本日19:00までに解放されたメンバーのみでライブ決行
爆弾ジョニーが、本日19:00よりタワーレコード渋谷店4Fイベントスペースにて「“BAKUDANIUS”発売記念インストアイベント」を行う。

これは、本日発売のEP『BAKUDANIUS』のリリースをもとに行うもの。しかし、同バンドのメンバー4人(小堀ファイアー、タイチサンダー、ロマンチック☆安田、キョウスケ)が現在、都内某所に「やんわり」閉じ込められており、同ライブに出演できるメンバーはりょーめー(Vo)と本日19:00までに解放されたメンバーのみとなるとのこと。なお、演奏出来る曲やライブの長さは集まったメンバーによって変動するため未定で、ライブの様子はLINE LIVE MUSICのオフィシャルアカウントで生配信される。


メンバーが閉じ込められている様子は、17:00まで爆弾ジョニーのオフィシャルLINE LIVEアカウントで中継されている。



また、爆弾ジョニーのオフィシャルHP及びメンバーのTwitterアカウントでは、解くとそれぞれのメンバーが閉じ込められている場所が明らかになる「なぞ」も公開された。「なぞ」を解き、実際に閉じ込められている場所に行くと、メンバーは解放となる。なお、「なぞ」を解くヒントは、YouTubeで公開されている“EVe”の歌詞に隠されているとのこと。



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする