氷室京介、フィルムコンサートツアー開幕。初日はソロデビュー記念日

氷室京介、フィルムコンサートツアー開幕。初日はソロデビュー記念日
氷室京介のフィルムコンサートツアー「THE COMPLETE OF LAST GIGS」が、今月21日、調布市グリーンホールにてスタートした。

同ツアーは、氷室のファイナルライブ4大ドームツアー「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」を映したもので、全国36ヶ所37公演行われるものとなっている。

調布市グリーンホール公演が行われた7月21日は、氷室のソロデビュー記念日にあたる日である。会場内には、ドームツアーで本人が来ていたステージ衣装や写真なども飾られた。

また長年氷室を支えてきたツアースタッフがフィルムコンサートも作り上げており、往年の氷室のライブを彷彿とさせる音響と映像に合った照明に、通常のライブのような空間が完成していたという。さらに既に発売されている映像作品とは全く違う編集が施された映像もまた、長年氷室の映像作品を手掛けてきたディレクターHiguchinskyによって新たに作り上げられたものとなっている。なお、フィルムコンサートは“DREAMIN’”からスタートし、総立ちとなった客席は最高潮の盛り上がりを見せたとのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする