KinKi Kids、8/27放送『関ジャム』に登場。歌いたくない曲ナンバー1とその理由明かす

2017年8月27日(日)に放送されるテレビ朝日『関ジャム 完全燃SHOW』にKinKi Kidsが登場する。

この放送では緊急企画「KinKi Kids20年目の真実、今ふたりが考えていることとは!!」と題し、KinKi Kidsがリアルに考えている「赤裸々な本音」に迫る。「キンキらしさは○○」、「レコーディングでは○○は気にしていない」など、ふたりが発した言葉の真意を深く追及するほか、彼らのプロデューサー的な活動や、曲作りに関するスタンスや本音も聞き出していくという。

また、KinKi Kidsが自らの楽曲の中で「歌いたくない曲ベスト5に入る曲」と、「歌いたくない曲ナンバーワン」も告白。そのほか、ふたりが一緒に作詞・作曲をした“愛のかたまり”についてもフィーチャー。この楽曲を生み出したKinKi Kidsの精神や、ファンへの温かい思いが浮き彫りになるとのこと。

さらに、音楽活動を通してKinKi Kidsと密な交流がある織田哲郎、久保田利伸吉井和哉堂島孝平、そして公私共に仲のいい長瀬智也もVTRで登場する。

なお、今回のジャムセッションのコーナーでは、関ジャニ∞が新曲“奇跡の人”を披露する。

最新ブログ

フォローする