リアム、ノエルとリリース日が近いことについて「一周して原点に戻ってきたみたいだな」

リアム、ノエルとリリース日が近いことについて「一周して原点に戻ってきたみたいだな」

リアム・ギャラガーのソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』のリリース日である10月6日の約1ヶ月後、11月9日にはノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのニュー・アルバムがリリースされる予定だ。

リアムはノエルとのリリース日が近いことについて、「一周して原点に戻ってきたみたいだな」と話しているという。「NME」によると、リアムは「Q Magazine」に対し以下のように語っているようだ。

「俺たちは今まで世界中のファッキン・バンドらをこき下ろしてきたけど、今度は俺たち同士が勝負することになるんだよ。奴のアルバムが最高なもんになってるってのも分かってるけど、俺のはその倍最高だね。これには自信がある」

そしてニュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』に関しては、「看板に偽りなしさ。ファンが欲しがってるもんを作った」と話している。

なお、ノエルは先日、自身のインスタグラムに謎の写真を投稿。新曲のティーザーではないかと話題を呼んでいる。

最新ブログ

フォローする