ゲスの極み乙女。が戦隊ヒーローに? 新曲“あなたには負けない”MV公開

ゲスの極み乙女。が戦隊ヒーローに? 新曲“あなたには負けない”MV公開
ゲスの極み乙女。が、新曲“あなたには負けない”のミュージックビデオ(Short ver.)及びジャケット写真を公開した。


同曲は、全編打ち込みのサウンドにメンバー4人の歌唱・ソロパートが盛り込まれた楽曲となっている。MVはジャケット写真と同じく、戦隊シリーズのヒーローを想起させるような青い衣装に身を包み、荒んだ街へ歩みを進めるメンバーが映し出されており、川村ケンスケ氏が監督を務めている。

なお、新曲“あなたには負けない”は本日よりiTunesプレオーダーがスタートし、10月10日(火)より配信開始。先行配信として“私以外私じゃないの(Remix by PARKGOLF) ”が本日より配信されている。さらに、iTunesでプレオーダーを行うと“あなたには負けない”のMVが特典としてダウンロードできる。

ゲスの極み乙女。は本日9月21日(木)放送のフジテレビ系『アウト×デラックス スペシャル』にメンバー4人揃って出演。アウトトークに加え、オリジナル曲作成、さらに生歌を披露する。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする