10-FEETにサバンナ・高橋がインタビュー。アルバムの聴きどころやこれからを語る

10-FEETにサバンナ・高橋がインタビュー。アルバムの聴きどころやこれからを語る
10-FEETが、スペースシャワーTVの11月のマンスリーアーティスト「V.I.P.」に決定、特別番組が放送される。

番組では、10-FEETが主催するフェス「京都大作戦」に毎年参戦し、彼らの音楽を愛する高橋茂雄(サバンナ)によるインタビューがオンエア。前作から5年ぶりのリリースとなる最新アルバム『Fin』に対する想いや収録曲の聴きどころ、バンドとしてのこれからの活動にも触れる内容となっているとのこと。

また、高橋は、「10-FEET×スペシャHistory」のコーナーにも登場。2003年の初登場以来、TAKUMA(Vo・G)は番組VJも務めるなど、10-FEETがスペシャと歩んできた歴史を、彼らと共に映像アーカイブで振り返る。さらに、スペシャの番組『モンスターロック』の10-FEET出演回から、VJのダイスケはん、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)が厳選した名場面Best5を発表。メンバーと共にVTRを鑑賞、当時の撮影の裏側についても語るという。

加えて今回、10-FEETは11月の「V.I.P」アーティストということで、メンバーそれぞれのやりたいことを叶えるVIP待遇企画が敢行。そして特別に「京都大作戦2017」より、初公開の映像を1曲分オンエアすることが決定した。また、『Fin』収録楽曲のミュージックビデオも放送される。

あわせて、番組をみながらハッシュタグ「#スペシャVIPに10FEET」で感想をツイートすると10名に、10-FEETメンバーの私物がプレゼントされる。期間は11月3日(金)~11月23日(木)まで。

さらに、今回の特番の特別上映会の開催が決定。抽選で50名が招待されるとのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする