マキシマム ザ ホルモンのTカード登場。亮君が大好きなあのイラストレーターとコラボ

マキシマム ザ ホルモンのTカード登場。亮君が大好きなあのイラストレーターとコラボ
マキシマム ザ ホルモンのTカードが、11月21日(火)より、全国TSUTAYA店頭およびECサイトの「FANDAYS」にて発行される。

カードのデザインは亮君が大好きな週刊ファミ通の表紙でおなじみのイラストレーター、松下進によるホルモンメンバーの描き下ろしとなっている。

また、ホルモンのTカードを持っている人限定のキャンペーンとして、2017年11月21日(火)~2018年1月31日(水)までの間にTカード公式サイトから応募すると、Tカードのデザインをファミ通の表紙風にアレンジしたオリジナルクリアファイルが、抽選で100名にプレゼントされる。

なお、ECサイト「FANDAYS」での発行受付は本日11月14日(火)17時より開始。今回発行されるホルモンのTカードは発行期間、数量に限りがあるとのこと。


そして、亮君とイラストレーター・松下進の対談が、11月16日(木)発売の『週刊ファミ通』2017年11月30日号に掲載されることが決定。今回のデザインが出来上がるまでの経緯、亮君が松下進のイラストに出会ったきっかけなどをふたりで語っているという。

最新ブログ

フォローする