WANIMA、熊本県の天草市宝島親善大使に任命「天草は自然がとにかくヤバカです」

WANIMA、熊本県の天草市宝島親善大使に任命「天草は自然がとにかくヤバカです」
WANIMAが、天草市宝島親善大使に任命された。

WANIMAはメンバー全員が熊本県出身で、KENTA(Vo・B)とKO-SHIN(G・Cho)は天草市(倉岳町)出身。天草宝島親善大使は、市の魅力を広く国内外に宣伝することを目的としており、WANIMAは今後さまざまなメディアで天草市を紹介していくとのこと。

なお、委嘱式は日程を調整中で、決まり次第アナウンスされるとのこと。


【WANIMA コメント】
天草の倉岳町という新木場コーストに収まるくらいの人口の町で生まれこんな日が来るとは…。天草は自然がとにかくヤバカです。
海と山しかありません。
海に潜って魚を捕っているとエイの群れ(一匹約畳2畳分の大きさ)に絡まれそうになり、イルカに助けてもらった事もあります。
買ったばかりのモンキー(純正な上にフルフェイス)で山道を走っているとイノシシとすれ違い、追いかけられた事もあります。
都会じゃ経験出来なかったであろう思い出が
WANIMAのサウンドに影響しております。
天草は自然豊かですので都会育ちの彼女が出来たら1度は連れて行きたいです。(お願いします)
そしてもう悪いことしません‼
でもたまにイヤらしい所にはいきます‼

また沢山の署名ありがとうございました。
音楽を通じて様々な方向から皆さんと ともに楽しみが増えるように色々と開催したいと企んでおりますのでよろしくお願い致します‼

最後にもう一度言わせて下さい。
ドラムの藤くん熊本市内の生まれやけどね。ニヤリ


最新ブログ

フォローする