スコット・ウェイランドの没後2年にあたり、妻ジェイミーと元バンド・メイトがコメントを発表

スコット・ウェイランドの没後2年にあたり、妻ジェイミーと元バンド・メイトがコメントを発表

ストーン・テンプル・パイロッツのフロントマン、故スコット・ウェイランドの没後2年にあたり、妻のジェイミー・ウェイランドと元バンド・メイトのトミー・ブラックがSNSに追悼のコメントを投稿した。

2013年にスコットと結婚した写真家のジェイミー・ウェイランドは、自身のInstagramに「2017年12月3日ー愛は何よりも大切なもの。私たちへの贈り物」と劇作家ジャン・アヌイの引用が書かれたメモの写真を投稿し、「私があなたを強く愛していたという事実に、隠し事は必要ないわ」とコメントしている。


そしてスコットが生前最後に在籍していたバンド、ザ・ワイルドアバウツのベーシストであるトミー・ブラックも、Twitterにスコットとの写真を投稿し以下のようなコメントを残した。

「君との記憶は宝物であり、君の存在は僕たちの心の中に残り続ける。100年経ったように感じるけど、まだたったの2年なんだね。友よ、君がいなくて寂しいよ」

スコット・ウェイランドは2015年の12月3日、ザ・ワイルドアバウツのツアー中にツアー・バスの中でアルコールと薬物の過剰摂取により亡くなった。

アーティストらによる当時の追悼のコメントは以下の記事より。

スコット・ウェイランドの死をストーン・テンプル・パイロッツのメンバーらが悼む
12月3日に急死した元ストーン・テンプル・パイロッツのスコット・ウェイランドをストーン・テンプル・パイロッツやヴェルヴェット・リヴォルヴァーのメンバーらが追悼している。 スコットは現在の自身のバンド、ザ・ワイルドアバウツらとツアー中だったが、3日に予定されていたミネソタ州ブルーミント…
スコット・ウェイランドの死をストーン・テンプル・パイロッツのメンバーらが悼む

※記事初出時、事実と異なる記述がございました。訂正してお詫び致します。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする