ブリンク182を15年に脱退のトム・デロング、バンド復帰の可能性? インスタに意味深な投稿

ブリンク182を15年に脱退のトム・デロング、バンド復帰の可能性? インスタに意味深な投稿

2015年にブリンク182を脱退したトム・デロングが自身のInstagramに意味深なキャプション付きの写真を投稿。ファンの間では、バンドでの活動を再開するのではと話題になっている。

ブリンク182は2015年の1月、バンドの結成メンバーでもあるギタリストのトム・デロングがバンドから「永久に」去ることを発表。当時、バンドからは「スタジオ入りを予定していた日の1週間前、彼(トム)がすべてのブリンク182のプロジェクトには永久に参加したくない、そしてむしろ、音楽に関係のないプロジェクトに力を入れたいと考えているとの連絡を彼のマネージャーから受けました」とのコメントが発表されていた。

同年の4月にはトムが自身のソロ・プロジェクトTo The Stars名義でアルバム『To the Stars... Demos, Odds and Ends』をリリースしている。

それから約3年を経て、トムは「#TravisAndTomHoldingHands(トラヴィスとトムは手を繋いでる)」とのハッシュタグ付きで以下のようなキャプションを付けた写真を投稿した。

トラヴィス(・バーカー)が連絡してきて、インタビューを受けてって言ってきたんだ……。気づいたときには僕のオフィスがカメラに侵略されてたよ。トラヴィスは単に僕を超ハイレゾ映像で撮影したかっただけなんじゃないかって思ってるんだけどね。

それから、ブリンキーズのみんな。僕らは他のあることについても話をしたよ。#TravisAndTomHoldingHands(トラヴィスとトムは手を繋いでる)


ここで言われている「他のあること」という意味深な文言に関し、トムのバンド復帰が暗に意味されているのではとのファンからのコメントが多数寄せられている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする