リアム、16歳の息子ジーンがバンドを結成するべく「メンバーを探してる」と明かす

リアム、16歳の息子ジーンがバンドを結成するべく「メンバーを探してる」と明かす

リアム・ギャラガーの16歳の息子ジーンが、バンドを結成したいと考えているようだ。

「Herald Sun」のインタビューに答えたリアムは息子のジーンとレノンの近況を尋ねられると、以下のように答えた。

レノンはモデルの仕事を齧ってるから、ニューヨークでやることがある。で、ジーンはまだシックス・フォーム(大学進学前の教育課程)に通ってるんだが、バンドを死ぬほどやりたいらしくてね。ギターとドラムをやるんだけど、今メンバーを探してるところらしいぜ。


ジーンが歌うところは聴いたことがないというリアムだが、「アチチュードとルックスは良い」と評価しており、ギターの腕前に関しても「ちっちゃな名プレイヤーだね。俺よりうまいよ。まあ俺はギターが弾ける口じゃないが、とりあえずなかなかの腕前だな」と話していたようだ。

なお、ジーンの歌を聴いたことがないと発言したリアムは以前、Twitterでジーンが“Greedy Soul”を歌っている映像を公開していたことがある。詳細は以下の記事より。

リアム・ギャラガー、息子ジーンが歌っている動画をTwitterに投稿♪
ここ最近ほぼ連日Twitterに投稿しているリアム・ギャラガーさんですが、 ★ほんの数日前=7月4日、 「Like Father Like son/父親にそっくりの息子」というキャプション付きでこんな携帯カメラで撮った”謎”動画を投稿。 ↓ Like father like s…
リアム・ギャラガー、息子ジーンが歌っている動画をTwitterに投稿♪
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする