YOSHIKI、ダウンタウンとハシゴ酒。「カレーが辛くて帰っちゃった事件」語る

YOSHIKI、ダウンタウンとハシゴ酒。「カレーが辛くて帰っちゃった事件」語る
YOSHIKIが、1月12日(金)に放送のフジテレビ『ダウンタウンなう』に出演する。

番組では「YOSHIKI激動の半生」というテーマでトークが進行。過去にダウンタウンと『HEY!HEY!HEY!』で共演した際に語られた「カレーが辛くて帰っちゃった事件」の真相や、その時の「HIDEのやさしすぎる一言」が明かされるという。

その後の話題はバンド誕生秘話へ。『紅白歌合戦』にも出場したYOSHIKIだが、出場を決めた「らしからぬ理由」が明かされるほか、ミュージシャン仲間のHYDEからは、YOSHIKIの「ある宣言」が20年以上果たされていないことや、今まで語られなかったYOSHIKIのモテ事情、デート事情、さらには結婚観も語られ、松本人志から「彼女はいるの?」と質問されると衝撃の事実が明らかになるとのこと。

そのほかX JAPANの解散や、Toshlの洗脳騒動の真相、ギタリストHIDEの突然の死についての心境も語られ、KISSのメンバーであるジーン・シモンズ本人からはVTRでコメントが寄せられる。さらに、X JAPANの楽曲“Forever Love”がピアノで披露される。

最新ブログ

フォローする