デビューALがヒット中のカミラ・カベロ、Instagramでファンへの感謝。「信じてくれてありがとう」

デビューALがヒット中のカミラ・カベロ、Instagramでファンへの感謝。「信じてくれてありがとう」

1月12日にリリースしたソロ・デビュー・アルバム『カミラ』が記録的な売上を残しているカミラ・カベロだが、同作のリリースにあたって、自身のInstagramにファンへの感謝のメッセージを公開している。

2016年の12月にフィフス・ハーモニーを脱退して以降、グループのメンバーとの不和などを経験してきたカミラは、以下のようにファンへのサポートに対する感謝を述べている。


カミライザーのみんなへ

このメッセージをタイプしている今、恐怖と緊張が入り混じっていて考えがうまくまとまらないし、心臓の鼓動も落ち着かないの。
それは私のファースト・アルバムが世に出て、しかもあなたがそれを手にしているから。
何よりも一番最初に、私のそばから離れないでいてくれたみんなにお礼を言いたい……
みんなはその無垢で純粋で、寛大な心で私のことを愛してくれたわ。

人は誰かを愛することができるの。
私のことを気にかけてくれる人がいるなんて、私はなんて幸運なのかしら……
私の人生の大きな支えになってくれて、いつもありがとう。
そして、このアルバムが出来上がるのを辛抱強く待ってくれてありがとう。

この1年で作った新しい曲は全部、私のベイビーたちよ。
そして今、ベイビーはあなたたちのもとへ旅立っていったわ……
この数年間は冒険と、新しい挑戦と、新しい恐れと、新しい勇気に溢れてた。
でも“私たち”は、これまでずっと存在し続けてきたもの。

ファンのみんなの1人1人を愛しているし、気にかけているわ。
直接話をする機会はまだなかったかもしれないけど、
私たち全員で築き上げてきた関係性と絆は、私の人生最高の宝物よ。
これからみんなとどんな思い出を作っていけるのか、楽しみで仕方ないわ。

私のことを信じてくれてありがとう。


12日にリリースされたばかりの『カミラ』だが、すでに約100ヵ国のiTunesチャートにて1位を獲得。デビュー・アルバムで最も多くの1位を獲得したソロ・アーティストとして記録を塗り替えており、今後の全米・全英チャートでの記録にも期待できる。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする