カミラ・カベロ、デビューALがiTunesチャートの記録塗り替え。約100ヵ国で1位は歴代最多

カミラ・カベロ、デビューALがiTunesチャートの記録塗り替え。約100ヵ国で1位は歴代最多

1月12日にデビュー・アルバム『カミラ』をリリースしたカミラ・カベロだが、同作がiTunesチャートにおいて最も多くの国で1位を獲得したデビュー作となったことが明らかになった。

「World Music Awards」などによれば、カミラのデビュー・アルバムは、約100ヵ国のiTunesチャートにて1位を獲得。これにより、カミラはiTunesチャートの歴史の中でデビュー・アルバムで最も多くの1位を獲得したソロ・アーティストになったという。


カミラは先日「The New York Times」のインタビューに答え、「私の周りにいる色々な人たちが、自由な状況にいる中で曲を作ったり書いたりしているのを見て、好奇心として私も(そういうことを)学びたいと思った」と述べ、以前在籍していたフィフス・ハーモニーを脱退した理由について語っていた

『カミラ』のレビュー記事は以下より。

今週の一枚 カミラ・カベロ 『カミラ』
カミラ・カベロ 『カミラ』 1月12日発売 フィフス・ハーモニー在籍時からソロ活動を展開していたカミラ・カベロが念願の1stソロ・アルバムをついにリリースした。もともとオーディション番組『Xファクター』のアメリカ版でソロ・アーティストとして応募したが叶わなかったカミラは、番組側が…
今週の一枚 カミラ・カベロ 『カミラ』
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする