ポルノグラフィティ岡野昭仁、インフルエンザのためツアー八王子&横浜公演中止

ポルノグラフィティ岡野昭仁、インフルエンザのためツアー八王子&横浜公演中止
ポルノグラフィティが開催中のツアー「15thライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT”」より、本日開催予定だった東京・オリンパスホール八王子公演、および2月7日(水)に予定していた神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール公演を中止することを発表した。

これは岡野昭仁(Vo)がインフルエンザ罹患のために決定したもの。あわせて、先行販売を含む同会場でのグッズ販売、およびCD/DVD等の販売も中止となる。

振替公演およびチケットの払い戻しに関しては現在調整中で、決定次第「15thライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT”」特設サイトおよびポルノグラフィティオフィシャルサイトディスクガレージホームページにて2月13日(火)17:00までに掲載される。

オフィシャルサイトにはポルノグラフィティメンバー・スタッフ一同からのコメントが掲載されており、結びには「体調管理には万全を期しているつもりでおりましたが、郡山公演に続き度重なる公演中止を招いてしまいましたこと、メンバー、スタッフ一同、大変重く受け止めております。公演を楽しみにしていただいていた皆さま、関係各位の皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます」と記されている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする