祝51歳! ビリー・コーガン、誕生日に息子との2ショット公開。息子にギターを聞かせる姿も

祝51歳! ビリー・コーガン、誕生日に息子との2ショット公開。息子にギターを聞かせる姿も

3月17日に51歳の誕生日を迎えたスマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンだが、自身やパートナーであるクロエ・メンデルのInstagramでは誕生日を幸せそうに過ごすビリーの姿がアップされている。

ビリーは自身のInstagramにクロエとの間に生まれた息子、オーガスタス・ジュピター・コーガンとの2ショットを公開。


また、クロエのInstagramでは息子を前に楽しそうにギターを弾くビリーの姿が写った1枚がアップされている。


なお、「Radio X」ではビリーの誕生日に合わせ、2015年にスマッシング・パンプキンズとマリリン・マンソンが行った共同ツアーより、ビリーとマンソンが共演した当時の様子を再び紹介している。

映像ではマンソンは牧師、ビリーは修道士の姿でシンディ・ローパー“Girls Just Want To Have Fun”を熱唱している様子を観ることができる。

https://youtu.be/sIuLa9U47KY

2人の姿は「Sirius XM」のInstagramでも確認できる。

https://www.instagram.com/p/6GItZmAPdl/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする