チープ・トリック、振替公演が10/11に行われることが決定。 Zepp Tokyoにて開催

チープ・トリック、振替公演が10/11に行われることが決定。 Zepp Tokyoにて開催

ギタリストのリック・ニールセンの体調不良により4月の日本武道館公演を延期していたチープ・トリックだが、10月11日(木)にZepp Tokyoにて振替公演を開催することが決定した。

振替公演の発表に際し、Live Nation Japanより以下の発表がなされている。


先日、公演延期をご案内致しましたチープ・トリック来日公演に関して、10月11日(木)Zepp Tokyoにて振替公演が決定致しました。日本発でチープ・トリックを世界的な成功に導き、また武道館の名前を世に知らしめた伝説的アルバム『at 武道館』発売40周年を祝う公演として、日本武道館での振替公演を楽しみにされていた皆さまには、長らくお待ち頂いた上に、大変心苦しいご報告となり誠に申し訳ございません。様々な要因から武道館での振替日程調整が難航を極め、何度もバンド側と協議を重ねた上、会場を変更しても40周年という節目の年に日本で来日公演を開催したいというバンド側の熱い希望から、今回の決断に至りました。

尚、今回は会場変更によりキャパシティが大幅に減ったため席種・料金が変更となっております。そのため、4/25(水)日本武道館で予定しておりました公演チケットは、お買い求めのプレイガイドにて一旦全て払い戻しをさせて頂きます。すでにチケットをお持ちのお客様は、お手数お掛け致しますが、5月11日(金)〜6月10日(日)の間に払い戻しのお手続きをお願い致します。お持ちでないお客様は、そのまま返金をお待ちください。

また、4/25(水)日本武道館公演チケットを先行受付で購入された方を対象に、5月22日(火)〜5月27日(日)の間に優先先行予約(抽選受付のみ)を実施致します。会場変更に伴い、お申込み頂いたお客様全員に振替公演チケットをご用意出来ない場合がございますので、ご了承ください。

詳細につきましては、ご購入いただきました各プレイガイドよりご案内を致します。Live Nation Japan公式サイトにも掲載いたしますので、ご確認下さい。

チケットをお買い求め頂き武道館公演を楽しみにされていたファンの皆さま、ならびに、関係各所の皆さまには多大なるご迷惑お掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
Live Nation Japan 5月11日(金)



4月25日に開催予定だった日本武道館公演のチケット払戻し方法などは、Live Nation Japanの公式サイトをご確認下さい。

振替公演の詳細は以下。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする