『デッドプール2』、セリーヌ・ディオンが歌うOP曲のMVメイキング映像公開! 終始あのヒーローと勘違い?

『デッドプール2』、セリーヌ・ディオンが歌うOP曲のMVメイキング映像公開! 終始あのヒーローと勘違い?

6月1日(金)より日本公開となる映画『デッドプール2』だが、同映画のオープニング・テーマとなっているセリーヌ・ディオン“Ashes”のミュージック・ビデオのメイキング映像が公開された。

デッドプールが出演していることでも話題となっている同ビデオは、セリーヌの歌声をバックに華麗に踊るデッドプールが「『デッドプール2』なんだ、『タイタニック』じゃないんだよ。10点満点で11点とっちゃった感じさ、5点ぐらいに落としてくれる? テキトーな感じで」と撮り直しをリクエストするなど、2人のやり取りにも注目が集まった。


今回公開されたメイキング映像では、デッドプールとセリーヌが「接近禁止」だったことが明らかに。ミュージック・ビデオに出演するセリーヌはホログラムだと聞いていたというデッドプールは、本人が現れたことで驚きを隠せない様子をみせている。

ほかにも「骨を5本抜いておいた。鎖骨2本と背骨を17センチ。だからクネクネだ」とディオンとの共演に気合十分で挑むデッドプールや、なぜかスパイダーマンと勘違いされてしまっている様子、そしてセリーヌが自身のバスト・サイズを明かしてしまう一幕なども収められている。


なお、同映画は日本に先駆けて現地時間5月18日より全米および世界81ヵ国で公開がスタートしており、公開された全ての国で初登場1位を記録している

また、同映画で主演を務めるライアン・レイノルズが5月29日(火)に来日することも決定している。

『デッドプール2』は6月1日(金)より日本公開される。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする