KREVA、8月に新作『存在感』リリース。「ついに『個』に辿り着いた感じです」

KREVA、8月に新作『存在感』リリース。「ついに『個』に辿り着いた感じです」
KREVAが、8月22日(水)に新作『存在感』をリリースする。

これは本日、KREVAオフィシャルサイトにて発表されたもの。なお約1年半ぶりの新作となる。

新作『存在感』は、KREVAのラップ・ブルースともいえる「存在感」の世界観をベースに制作したという。オープニングトラック“INTRO”、“俺の好きは狭い”、“健康”、“百人一瞬”といった最新曲5曲が収録される。

KREVAは「『愛・自分博』(2ndアルバム)のころは視点がグローバルになっていたけど、去年リリースした『嘘と煩悩』(7thアルバム)では“隣にいる人”に曲を向けた。今回この『存在感』では、ついに“個”に辿り着いた感じです」と語り、新作『存在感』はそんな「個」の境地にたどり着いたKREVAが今、感じていること、思考していること、実践しようとしていることを衝動的に表現した5つの音楽で構成された作品となっているとのこと。

なお、作品は初回限定盤と通常盤の2形態が用意され、初回限定盤は“存在感”ミュージックビデオとメイキング映像を収録したDVDが付属されたスペシャルパッケージ仕様となる。本日公開されたスペシャルサイトでは、『存在感』予告映像も公開されている。



KREVA、8月に新作『存在感』リリース。「ついに『個』に辿り着いた感じです」 - 『存在感』8月22日発売『存在感』8月22日発売

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする