35年ぶりの新曲制作発表のアバ、ストックホルムでのスタジオ写真を公開!

35年ぶりの新曲制作発表のアバ、ストックホルムでのスタジオ写真を公開!

今年4月にオリジナル・メンバーでの再結成が突如発表され、約35年ぶりとなる新曲の制作とレコーディングが行ったアバが、Instagramにて最新のスタジオ写真を公開した。

新曲のレコーディング風景を映した同写真のコメントには、「フリーダ、アグネッタ、ビヨルン、ベニーはストックホルムのRMVスタジオにいます。新曲2曲をレコーディングしたよ。リリースは今年の終り頃。みなさんよい週末を!」と記されている。


なお、レコーディングされた”I Still Have Faith in You”を含む新曲2曲は、今年12月にNBCとBBCで放送されるテレビ特番にて披露される予定だ。

また、かねてから噂されていた2019年のグラストンべリー・フェスティバルへの出演について、バンドのマネージャーは「Mirror」に対し以下のように答え、その噂を否定している

まったくもって、(グラストンベリー出演の)予定はありません。我々はバンドの姿を1970年代の彼らとして記憶し、その上で彼らが今、どのように歌うのかを聴いてほしいのですから。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする