スティーヴ・アオキ、ピザ・ショップ「Pizzaoki」のオープンを発表。愛してやまない「ピザとテクノロジー」を合体?

スティーヴ・アオキ、ピザ・ショップ「Pizzaoki」のオープンを発表。愛してやまない「ピザとテクノロジー」を合体?

スティーヴ・アオキが飲食店グループのFamily Style Inc.と提携し、ピザ・デリバリー・ショップ「Pizzaoki」をオープンするという。「People」によると「Pizzaoki」はデリバリーで革新的なピザを届け、小売店をオープンする計画もあるとのことだ。

スティーヴ・アオキは今回の発表に際し「やっとPizzaokiをオープンできるから、すごく興奮してるよ。俺のことを知ってる人は、俺がピザとテクノロジーを愛してやまないことを知ってると思う。だから、この2つを繋いだコンセプトを考えたんだけど、簡単だったよ!」とコメントしているとのこと。


ピザ・ショップの1店目はロサンゼルスにオープンされるとのことで、その理由についても「自分の一部だからなんだ。まずは5つのキッチンからはじめて、LAの16のエリアでサービスを展開するんだ」と話しているようだ。

メニューにはアオキの「お気に入り」が選ばれており、「ママのレシピもあるんだ」とか。

ピザは10.99ドル(約1240円)からで、“Just Hold On”(ハーブが練り込まれたピザ生地に、自家製ソースが使われたシンプルなチーズピザ)や“DIMMAK”(モッツァレラチーズ、ペペロニ、ソーセージと自家製ミートボールを乗せたピザ)、“Mayhem”(たっぷりのチーズ、ペペロニ、ソーセージ、ミートボール、マッシュルーム、オリーブ、玉ねぎ、ペッパーを乗せたピザ)などといった種類のピザが提供されるという。

今回の発表に合わせ、「People」によりイメージ映像も公開されている。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする