サザンオールスターズ、アルバム『海のOh, Yeah!!』から収益の一部を寄付

サザンオールスターズが、8月1日(水)に発売されるプレミアムアルバム『海のOh, Yeah!!』の収益の一部を、災害時の緊急支援、復興支援のために寄付することを発表した。

サザンオールスターズやスタッフのコメントによると、昨今、東日本大震災をはじめとして数多くの自然災害が発生しており、各地での被害に対して少しでも役に立てないかと考え、寄付を行うことを決定したとのこと。


【サザンオールスターズ、スタッフ コメント】
先般の西日本を中心とした豪雨により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

昨今、東日本大震災をはじめとして、数多くの自然災害が発生しています。
そうした各地での被害に対して、わたしたちも微力ながら少しでもお役に立てないかと考え、アルバム『海のOh, Yeah!!』から収益の一部を、災害時の緊急支援、復興支援のために寄付させていただくことにいたしました。

現在も災害によって、今なお避難生活を余儀なくされている皆様、そして復興作業に従事されている皆様の安全と、被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

サザンオールスターズ、スタッフ一同



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする