WANIMA、“JUICE UP!!のテーマ”がマーベル最新作『アントマン&ワスプ』オフィシャルソングに

WANIMA、“JUICE UP!!のテーマ”がマーベル最新作『アントマン&ワスプ』オフィシャルソングに - ©Marvel Studios 2018©Marvel Studios 2018
WANIMAの“JUICE UP!!のテーマ”が、マーベル・スタジオ最新作で8月31日(金)に全国公開される映画『アントマン&ワスプ』のオフィシャルソングに決定した。

同映画は、バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコットが、脅威の「スーツ」を手に入れ、身長1.5cmの最強ヒーロー「アントマン」になったものの、ある大事件をきっかけにFBIの監視下に置かれることになることから始まる。そんなスコットを支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した「スーツ」と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン「ワスプ」になる。そのふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女「ゴースト」が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――というストーリーになっている。

WANIMAの起用について、ウォルト・ディズニー・ジャパンは「10代・20代から圧倒的に支持されているWANIMAさんの曲には、聴く人々の気持ちを盛り上げ、背中を押してくれるようなパワフルさ、ポジティブさがあり、『アントマン&ワスプ』という映画の持つユーモアと楽しさに満ちた世界観にぴったり合うと感じ、オフィシャルソングに起用させていただきました。本作のオフィシャルソングである“JUICE UP!!のテーマ”の「Juice up」には加速する、盛り上げる、という意味がありますが、『アントマン&ワスプ』も、1.5cmのヒーローコンビが小さくなったり、大きくなったり、サイズ変幻自在の息もつかせない展開で、友達や家族みんなで笑って盛り上がれる最高のアクションエンターテイメントです。この夏は“JUICE UP!!のテーマ”と『アントマン&ワスプ』で、日本中を熱く盛り上げていきます!」と話している。

さらにWANIMAも、今回のタッグについて「試写会にお邪魔させて頂き、観終わってからはアリや小鳥など、小さい生き物や物に対して優しくなれました‼大きくなったり小さくなったり…イレギュラーな事が起きるとアントマンが来たんだと思うようにしました‼アントマン&ワスプ×ワニマ‼開催します‼」とコメントしている。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする