コートニー・ラヴ、ジョン・メイヤーにある頼み事をしていたことが判明。「グレイトフル・デッドのフィルが自分の名付け親かを確かめてほしい」

コートニー・ラヴ、ジョン・メイヤーにある頼み事をしていたことが判明。「グレイトフル・デッドのフィルが自分の名付け親かを確かめてほしい」

コートニー・ラヴジョン・メイヤーに、グレイトフル・デッドのベーシストであるフィル・レッシュが彼女の名付け親かどうか確かめてほしいと頼んだことが明らかになった。

「SPIN」によると、事の発端は数週間前のジョン・メイヤーのInstagram投稿とのこと。


コートニーは、ジョン・メイヤーがInstagramに投稿した、ルーク・ウォルトンの父で元バスケットボール選手のビル・ウォルトンとグレイトフル・デッドのドラマー、ミッキー・ハートとの写真にコメント。

メイヤーはジェリー・ガルシア亡き後の現グレイトフル・デッドでギターを弾いており、ビル・ウォルトンは大のデッドヘッドとして有名、そして、コートニーの父親はグレイトフル・デッドがキャリア初期にワーロックスとして活動していた時代のマネージャーをしていた、という繋がりがある。

メイヤーの投稿へのコートニーのコメントは以下。

頭のおかしい私の父親は、ごく短期間ワーロックスのマネージャーだった(しかもバンドから物を盗んでたらしい)けど、その父親は4歳の私にドラッグとか他にもとんでもないものをたっぷり与えた。

それで、フィル(・レッシュ)が私の名付け親だって言ったの。本当かもしれない。確かめてくれる?

一度ツアー中にオールバニで会ったけど、恥ずかしくて訊けなかったの。違うかもしれない。分からないけど。


そして大の時計好きとして知られるメイヤーに対し、続けて以下のようなコメントも投稿している。

そしたら素敵なロレックスをあげるわ、ジョン(笑)。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする