サザンオールスターズ徹底特集番組が放送決定。レイザーラモンRGらによるプレイリストも

MTVが、8月の「ARTIST OF THE MONTH」として、サザンオールスターズを徹底特集する。

同局では歴代のライブ、ビデオ特番に加え、各界の著名人が選んだオリジナルプレイリストを、MTVが独自に制作したVJ映像と共に紹介。なおオリジナルプレイリストを作成したのは、レイザーラモンRG、小栁大輔 (『ROCKIN'ON JAPAN』編集長)、小島みなみ&紗倉まな(おとといフライデー)となる。


【レイザーラモンRG コメント】
今回はイントロがかっこいい曲を中心に選ばせていただきました。是非MTVをチェックしてみてください!

【小栁大輔 (『ROCKIN'ON JAPAN』編集長) コメント】
サザン40周年。その栄光の歴史を通し、彼らが国民すべてに等しく与えてきてくれたもの、それは「切なさ」だったのではないかと思います。すべての国民に、「“切ない”というのはこういうことなんだよ」と教え、それぞれの年代における「哀愁」や「風情」や「文学性」を規定し、更新してきてくれたのは、この40年間、いつだってサザンだったのではないでしょうか。今回は、そんなふうに「切なさ」という感情に形を与え、私たちの琴線を豊かに震わせてきてくれた名曲たちを選びました。

【小島みなみ&紗倉まな(おとといフライデー) コメント】
大好きなサザンさんの曲を、私たちが選ばせていただいてとっても光栄です!
是非チェックしてみてください!



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする