Nulbarich、新曲“All to Myself”が三井アウトレットパークの新CMソングに決定

Nulbarich、新曲“All to Myself”が三井アウトレットパークの新CMソングに決定
Nulbarichの新曲“All to Myself”が、多部未華子が出演する三井アウトレットパークの新CM「AUTUMN SALE」篇のCMソングに決定した。

“All to Myself”は、アメリカ・ロサンゼルスで現地のエンジニアやミュージシャンらとの交流を重ねて制作されたミディアムナンバー。また新CMは、明日9月28日(金)より関東、関西、北陸、東北、中部、中四国にてオンエアされるが、YouTubeではオンエアに先がけてCM映像が公開中となっている。なおCMソングのリリースについては、後日発表される。



【JQ コメント】
自分の新たな発見を探しに、LAに制作しに行った際にできた曲。個人的に、たくさんの発見があった曲で、いまのナルバリッチに落とし込めたのは、大きな収穫でした。このCMのお話を頂いた時に、コンセプトとこの曲の根本のイメージが一致していたので、CMの世界観を広げられることが出来たのかなと思います。よかったら皆様もチェックしてみてください。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする