ヤバイTシャツ屋さんはなぜヤバイTシャツ屋さんになったのか? 明日『ジャパカン』でOA

ヤバイTシャツ屋さんはなぜヤバイTシャツ屋さんになったのか? 明日『ジャパカン』でOA
明日12月16日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、デビュー20周年記念日に12年ぶりの国内ツアーのファイナルを迎えた宇多田ヒカルのステージが紹介される。

また、ももいろクローバーZが結成10周年を記念して今年5月に行った初の東京ドーム2DAYS公演の模様を収めたDVD&BDが紹介される。当時の持ち歌120曲を1日で披露するという企画は果たして成功したのか、ライブ映像とともにお届けする。

「CLOSE UP」のコーナーでは、メジャーデビュー5周年を記念して初のベストアルバム『STORIES』をリリースしたfhánaに、ジャンルに縛られずに独特の立ち位置を築き上げている活動などについて話を聞いた。

さらに「CHECK」のコーナーでは、メジャーデビューして2年のヤバイTシャツ屋さんが登場。数年前までは大学生だった3人に、プロになるという選択は果たして正しかったのかや、バンドの行く末など、 今、思うことの全てをインタビューした。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする