ガンズ・アンド・ローゼズ、10月にツアー決定か? スラッシュが発言「ツアー後は新作に集中する」

ガンズ・アンド・ローゼズ、10月にツアー決定か? スラッシュが発言「ツアー後は新作に集中する」

9月にケンタッキー州ルイビルにて開催されるフェス「2019 Louder Than Life festival」のヘッドライナーに決定したガンズ・アンド・ローゼズだが、スラッシュが10月に小規模のツアーを行うと発言していることがわかった。

Blabbermouth」によると、南米チリのラジオ番組「Futuro 88.9 FM」に出演したスラッシュが、次のようにガンズ・アンド・ローゼズと、ソロ活動となるスラッシュ ft.マイルズ・ケネディ&ザ・コンスピレイターズのスケジュールについて語っていたという。

「ザ・コンスピレイターズが南米でプレイした後、まっすぐヨーロッパに行ってフェスティバルに出演する。そんでヨーロッパからアメリカとカナダに戻って初のカナダツアーをやって、いくつかアメリカを回ることになってる。

それが8月まで続いて、その後は10月にガンズ・アンド・ローゼズと小規模のツアーをやる。それから……、ガンズのニュー・アルバムがすげえ話題になってるけど、まだ何もやってないんだ。だから新作に専念して、その後はガンズが何やってるかによるけど、ザ・コンスピレイターズが再集結するかな。すでに、ザ・コンスピレイターズの新作用にマテリアルを集め始めてるんだ」


2008年の『チャイニーズ・デモクラシー』に続くガンズ・アンド・ローゼズのニュー・アルバムについては、以前に「伊藤政則のROCKCITY」のインタビューにてスラッシュが、「すでにニュー・アルバムのための素材なんかは揃っていってる。でもガンズ・アンド・ローゼズだからさ、『プランがあって、こうなるぜ』とはならない。だって、そんなんじゃ上手くいかねえからさ」と発言していた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする